注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

詳しく通訳お願いしますm(_ _)m

No.1 07/01/20 14:31
通行人1 ( ♂ )
あ+あ-

こんにちは。心配いらないよ(そして怒らないで)あなたからの手紙が届きました!!!私達はまだ連絡取り合えるよね。私は本当に海外の友達がいて嬉しいし、あなたもそう思ってるでしょ。
カードはとても素敵で、便箋もとても綺麗でした。週末までに手紙を書いて送ります。(私の街で写真を撮れるいい場所を探す為の時間です。何故私自身の写真ではないのでしょう?)何かお知らせ出来ることがあればいいのですが。
今度はあなたが私からのカードを待つ番です(笑って!)またねー。チュッ。

あ~疲れた😩こんな感じで合ってると思うけど💧もし間違えてるところがあれば、どなたか訂正しておいて下さい🙇
主さん英語のお勉強頑張ってね😉

最初
1回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧