注目の話題
長いですがよろしくお願いします。 前からアタックをしてくれていた人を最近好きになりました。しかし向こうは脈なしだと思っているのか会話の反応も遊びに行った時のリ
最近、宗教やっている人から入信を進められています。お金かかならないから、とか言っていますが、なんか怪しい感じします。あのような所に人を紹介すると数万円とか収入に
愚痴です。 新生児双子より手がかかる夫。 新生児双子を3ヶ月前に出産し、夫が絶賛赤ちゃん返り中です。赤ちゃん返りはしそうだなぁって思ってたから覚悟してたけど

保育園のママから

No.24 07/01/22 09:21
お礼

≫23

レスありがとうございました。やっぱり誰かがターゲットになるんですね…私は挨拶くらいにしたいな~と思っているんですが、向こうから遊ぼうと連絡がきます。これからは断ろうかな。なんだか私の所に来るのもネタ探しとしか思えなくて。そのネタで団結されても…なんでも悪く言う人だし。私の前でも仲良いママさんの事悪く言ってる程だから。私の事も当然いってそうだし。そういえば高校の時も似たような子に似たような事されたのを思い出しました。でも最後その子はみんなからシカトされてましたね。要注意ですね。長々と読んで頂いてありがとうございました。これから気を付けようと思います。

最新
24回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧