注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

不倫で破局でも私も彼も本気でしたよね? 私は彼との結婚を望んで彼と駆け落ちのような同棲までし、全て彼の良いようにしてきました。 ところが、話が離婚の本題に入

No.36 16/11/26 11:06
通行人36
あ+あ-

相手をクズだと思うなら46歳にもなって男を見る目がない自分を恥じたら復讐など考えませんよ。
尽くしたから何なの?全て彼の良いようにしたと言ってるけど、そうしないと一緒にいてくれないの?自分が好きでしたことなのに後からウダウダ言ったり復讐を考える女を心の底から愛せるわけないよ。
単なる逆恨みじゃん。
あなただって、そんな男なら惚れ込まないでしょ。
その程度の女だったってことです。
潔く認めて出直せばいいじゃないですか。
終わった恋に拘るより自分を省みて前に進むことを考えるのが、これからの人生を豊かにしてくれますよ。

36回答目(106回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧