注目の話題
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

私はシングルマザーで、2人の娘がいます。 小二と4歳です。 結婚を前提にしたお付き合いをしている方がいます。 付き合いはもうすぐ2年になりますが、なか

No.26 16/11/26 22:33
匿名さん26 ( ♀ )
あ+あ-

父親になる覚悟ができない。
別れたいか?わからない。

もう、交際を続ける方が困難ですよ?
わかりません?

シングルでまだ小さな子供二人抱えて、具体的な結婚の日取りも婚約もしていないのに、なぜ子供に会わせるの?
なぜ家に連れ込むの?

通常の社会人カップルのように、月に数回外で食事したりデートしたり、たまにはホテルに行ったりする程度ではなぜダメでした?

しっかり結婚の具体的な話を固めてから家族に会わせる、いくら相手が子供連れてきなよ、一緒にどこどこ行こうよと言えどもです。

子供達を守るのはあなたの最大の義務です。
子供を虐待したら?
あなたの見えないところで変なことしたら?
叱れない人間がブチギレたら?
と考えたら、たかが交際の関係なら会わせないのが普通では?

今回の彼のように、ヤりたい時は結婚しよう一緒にいたいとピロートークし、真に受けたあなたが子供たちまで恋愛に巻き込み父親にでもなったかのように家に出入りさせる、
飽きたら覚悟が足りない、もう子供たちに会えないと逃げる。

子供たちに、もう〇〇君は来ないんだよ
と、毎回毎回彼氏ができる度に話すおつもり?

26回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧