本気で悩んでます。 幼少期から美形と言われ続けてきました 現在35才を越えてるのですが今でも20代中盤に見られます。高校生の頃から顔や体型も変わらないとも周

No.63 16/11/28 01:50
匿名さん11
あ+あ-

あのね、相談にのってもらっているというのを忘れてはいないかい?

相談にのってくれた人に馬鹿とか、反発しかしないなら、悩み相談なんておやめなさい。あなたをちやほやするところだと思っているのですか?それとも、自分には何にも悪いところがないと思いるのですか?傲慢にもほどがありますよ。

あなたは、それ、実生活にも間違いなく出ていますよね?見た目ではなく、その性格では、人はあなたを批判的になる訳ですよ。

あなたは言い訳していますが、あなた自身が批判ばかりしつ、悩んでいるって、そりゃそうでしょうよ。自分は平気で人の批判をするくせに自分は嫌だって。誰だってそんな人は嫌ですよ。あなたの性格を治さないとこのままもっとおじさんになったらもっと誰にも相手にされなくなりますよ!本当に。

これもまた反発で返すだろうけど、そりゃ中身で勝負できないはずですよ。いい加減に自分が悪いとこころに気づいて直していかないと、ますます孤独になりますよ。

いい加減に子どもみたいに相手が悪いって、いつまで言っているつもりなのでしょうか…。

あなたの行く末、あなたの性格をなおすように頑張らないと、孤独か、嫌な人しか残りませんよ…。頑張って下さいね…。

63回答目(81回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧