注目の話題
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく

教師の不祥事

No.5 06/12/22 01:47
モグモグ ( 23 ♂ nN2zw )
あ+あ-

私も基本的には考え方が一緒かもしれません。人に気に入られる為にこびをうったり自分の気持ちに嘘を付くのが大嫌いなので時たま上司とぶつかる時があります。世渡りのうまい人をうらやましいと思ったこともあります。でも私や主さんの生き方をうらやむ人も少なからずいると思うんです。どちらの考え方にせよそれが生きていくための術ならば、その生き方しか出来ないならば、それを否定する事はあまりにも無情ではないでしょうか?
あなたにも自分の考え方、生き方を理解した上で仲良くしてくれる友達が必ずいるはずです。「受け入れる」が出来ればきっとあなたも素晴らしい人間になれると思いますよ。(あいつのああいう所嫌いだけど、まぁ嫌いじゃないかな。みたいな感じかな?)長文、わかりにくい文で失礼しました。

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧