注目の話題
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環

1才9ヶ月になる息子がご飯を食べてくれません。 妻が急遽入院し、息子は好き嫌いなくモリモリ食べている姿を見ていたり、妻からも、「何でも食べてくれるから助かるわ

No.12 16/12/02 09:37
働く主婦さん12
あ+あ-

お父さん、お疲れさまです。
よく頑張ってますね。

奥さまがやってくれるから、台所には立たない。そんな人多いですよ。
でも入院してしまい、なんとか手作りをしようと試行錯誤されていて立派だと思います!!

私はつい先日3子出産の為に入院しましたが、なんでも食べる2歳になったばかりの下の子が、ほとんど食べなかったそうです。

単純にメニューの問題だけでなく、母親が居ないことに精神的なものがあるのかもしれません。

シャケを混ぜたおにぎりだけ。
食パンだけ。ヨーグルトだけ。

無理ばかりせずになんとかお腹だけいっぱいになってくれたらいいですけど、、、

スーパーにある、出来てる焼き芋買って、暖かい時間に公園のベンチで食べるとか。

お父さんも力を入れすぎずにいきましょう。
野菜などのバランスは数日間取らなくても大丈夫!!
ドーンと構えて心に寄り添ってあげて下さい。

応援しています。

12回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧