注目の話題
本気でキャバとかスナックにお金を出す男が嫌いで、意味わからない。 と思ってます。 旦那はたまに行くのですが、 見下してるような態度が出ているようで、
癌てそんなに怖いことなのかな、、 なんか全然実感わかない。 私こんなに元気だし。 誰も気付かないくらいだし。 そもそも乳がんになりやすいタイプに悉く
周り、旦那の悪口ばっか言ってる人はなぜか子供ぽんぽん産んでて 旦那と仲良さそう、悪口一切言わない人は子供いないです。 偶然なんでしょうけど。なんでだろ?

父が再婚したら父との関わり方が変わるのは普通のことだと思いませんか? 再婚前は週2で実家に帰っていました。父が再婚して実家に行かなくなり、色々と理由があります

No.9 16/12/03 22:23
匿名さん9
あ+あ-

私も同じような立場にいますが…よくわかります。義理の母親だから老後を見なきゃいけないみたいな考えとか私には受け入れられないし頼りにしたいとも思わないです。ただ…メールで正直な気持ちを言い合うのもきまづいままなのも嫌だしいいかもしれないですね。

9回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧