注目の話題
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは

私は保育の短大に通っている2年生です。来年の3月に卒業し、幼稚園教諭として働く予定です。今付き合って居る彼は同じ大学の四年制に通う3年生です。彼とは付き合って1

No.11 16/12/05 18:02
匿名さん11
あ+あ-

彼に遊びたいからとかって話したわけ!?もしさ、けっこんして数年して彼が浮気したら それ言われますよ。今は主さんを失いたくないから 彼は許していかもしれませんが そういう事は素直に話せばいいってものじゃなし 迷いがあるなら同棲はだめです。

それから就職もしないうちから同棲を考えるのも 本当に軽すぎます。

うちの娘も保育系の短大に通っています。やはり保護者から信頼されるような先生になる努力が先ではないのかな!?

11回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧