注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

SNSで考えや出来事を何でも書く彼氏がいました。イケメンで優しいですが気が強い面がある24歳です。付き合いたての時は私との惚気をたくさん書いていて見てて嬉しくな

No.4 16/12/07 06:14
通行人4 ( ♀ )
あ+あ-

彼も若いんですよね。色んな人がいますよ。
彼は精神的にはだいぶ幼稚だと思います。
ちょっと常識や考える頭があれば、普通はプライバシーなどの大事な情報は守ろうとするものですからね。
彼は「俺は悪くない、間違ってるのは相手だ」と自分を守ることで精一杯なのでしょう。
完全に日記になってますし、ちょっとしたモラハラですね。
そういうことをする人は今でこそ、どこにでもいますが…。
ネットは便利ですが、使い方を間違うと人の未熟さなどが露骨に出るものですからね。
はっきり言って、幼い人はいつまでも幼いままです。
自分の貴重な時間を無駄にする必要はありませんよ。

合わない人とは距離を置く、見たら腹が立ったり傷付くくらいなら見ないようにする、最終的にはブロックする。これしかありません。
運営者に通報して利用できなくするという選択肢もありますが、よほどのことでは動いてくれないかもしれませんね。
そしてなにより、自分が通報したことが相手が簡単に察してしまえば、矛先が直接自分に向かうことにもなります。
難しいですね。
どんなダメ彼にも多少は後ろ髪引かれるものかもしれませんが、きっぱりさよならしてあげた方がお互いの為だと思います。
新天地で良い出会いに期待してはどうでしょう。

4回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧