注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?

主人の実家との関わり方について御意見を頂きたいので宜しくお願い致します。私は主人の実家と揉めてしまい、現在は私だけが絶縁状態にあります。主人と息子だけが主人の実

No.17 16/12/10 15:10
お礼

14番さん、ありがとうございます。読みにくい投稿に対して真剣に読んで下さりありがとうございました。

主人の両親が私に会いたい理由はわかりません。主人に聞いても主人も理由は分からないと言われました。

相手の女性には法的な手段は何一つ取れないまま泣き寝入りしました。理由は主人の両親が世間体を主張してきてしまい、相手の女性と戦う前に主人の両親とのやり取りでメンタルが疲れてしまいました。

主人とは、約束をしても破られてばかりなので、今は私が出産をスムーズに迎えられるようにせめてしてほしいと言っただけです。

17回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧