注目の話題
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

月曜なんか来なきゃぃぃのに

No.16 07/01/22 00:58
匿名希望10 ( 19 ♀ )
あ+あ-

10です。
レスの皆さんは、優しいね。
私は何事も「人には頼れない、人に頼るなんて情けない」と思って生きてきた方だから、12さんのような考え方は新鮮でした。
年上の人に相談するのは良いかもしれない。(私なら思いつかないけど。)
私も年上だし、主さんの年代は生きてきたから、主さんの気持ちはよく分かります。
主さんの両親だって一緒だよ。
今までずっと怠けてきたんだから、あと何日間くらい頑張ってごらんよ。
主さんの辛い気持ちは両親も分かっていると思う。
でもそう言うのは、愛のムチだよ。
「強くなって欲しい」って言う両親の願いだよ。
「最後くらい頑張って欲しい」って言う両親の本音だよ。
叶えてあげられないかなぁ、主さん。
毎日主さんのご飯を作ってくれてる人は誰だろう?
毎日主さんの暮らしを支えてくれてるのは誰だろう?
主さん、あなたは1人で生きているわけじゃないんだよ。
あなたのために何人の人が主さんを支えてくれてる?
その人達に主さんがしてあげなければならない事はなんだろう?
主さん、あなたの命は、主さん1人だけの力で存在するわけじゃないんだよ。
強くなって、お父さんとお母さんがホッとする顔見たくないかなぁ。主さん。

16回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧