注目の話題
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ

水商売をやってる者です。昼働きながらバイトで夜、銀座の高級クラブで勤めているのですが ライバル心もって敵視してくる女の子がけっこういてめんどくさいです。客席で

No.2 16/12/09 14:18
匿名さん2
あ+あ-

そういう馬鹿にした態度が透けてるんじゃないですか?

あなたが馬鹿だと思っている人も、その業界ではあなたより商品価値は高い訳で、学べるところもたくさんあるはずですけどね。

私は昔料亭さんでかもめとして芸者さんのお手伝いをしてましたけど、売れてるお姉ちゃん(芸人さんで言うところの姐さんに当たる呼び方)たちは何歳になってもその業界でやっていけるように見た目も芸も話術も内面も全て磨いていました。

そう何年もご一緒した訳ではないですが、一生心の支えになるような大事な言葉や教えを頂きました。

バイトが簡単に籍を置ける程度のお店でいい気になってるあなたも、私には目くそ鼻くそに思えますが。

2回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧