注目の話題
スーパーで働いて初めてクレームを受けました。異物混入です。最初は、かなりのお怒りで頭が真っ白になり言葉がでてこず謝罪したんですが足りなかったみたいで最終的に店長
不思議な話を聞いてください。 自分でも戸惑っています。彼と別れたんですが、毎日似てる人に偶然会います。似てる人は目で追いますが、やはり面影は別れた彼のことを考
私は怪物なのでしょうか。 もうすぐ40の男性、塾で英語を教えています。 見た目は洋服の青山のポスターに載っていた時のオダギリジョーさんに激似です。 (

聞いてください。 結婚式をあげない代わりに結婚写真を撮る事になり予約を取りに旦那と二人で行きました。 前からいく日も決めて行って試着して色々話してきたんです

No.25 16/12/11 20:37
専業主婦さん15 ( ♀ )
あ+あ-

旦那さんの自前のスーツじゃ、主さんのドレスとバランスが取れなかった、ってことはありませんか?
貸し衣装屋さんにあるスーツは自前のスーツと比べると、やはり華やかなのではないかと思います。

一緒に写真を撮るなら、やはりバランスは大切です。
主さんのレンタルドレスに旦那さんの自前のスーツじゃ、釣り合いがとれなくて写真としてアンバランスな、可笑しな写真になってしまう、ということはありませんか?

主さんはなんだか、ご自分の事ばかり考えておられるように思います。
2人の衣装の釣り合いやバランス、旦那さんの気持ちは考えていますか?

25回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧