注目の話題
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので

悩み相談と言うか愚痴と言うか、とにかく納得出来なくてモヤモヤしてます。 主人は玄関に靴を放置します。 我が家は3人家族ですが、そんなに広い玄関とは言えな

No.7 16/12/11 13:30
働く主婦さん7
あ+あ-

主さんが片づけるのは何も文句は言わないんですか?下駄箱に片づけただけで怒ったりします?
うちの旦那は、私が片づける限りでは文句は言いません。なので私が根気よく片づけるって感じです。一度置きっぱなしになってる靴に蜘蛛の巣やクモが出た時は本当にゾッっとしました。

7回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧