注目の話題
年寄りって気持ち悪いと思いませんか?
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ

私はバツイチで 彼は初婚。 再婚して10ヶ月が経ちましたが、 私の地元から遠く離れて彼の地元で暮らしていますが、ケンカをすると この期間に3回ほど 彼は

No.6 16/12/11 21:46
お姉さん6 ( ♀ )
あ+あ-

DV男に、引っ掛かっちゃいましたね。

DVは、治りませんよ。
本人が自覚して、カウンセリングや自助グループに入るなどして、よほど努力しないと治りません。

結婚生活を続けるつもりなら、常に気を張って、地雷を踏まないよう細心の注意を払い続ける事です。
そのうち洗脳されて、全て自分が悪いと思うようになるでしょう。
そうなれば、したいことが出来ないという窮屈さからは解放されます。
悪い自分が何かをしたいなんて許されないんだと、思うようになりますから。

主さんは、そんな生活がお望みですか?
今なら、引き返しても傷は浅いです。

6回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧