注目の話題
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を

先日、服を羽織らせて~と片思い中の男の子から言われたと相談したものです。 今日は、彼が、私の靴を履けるか?とちょっと履かせてと言ってきました。もちろん、足

No.14 16/12/16 06:23
お礼

≫13

ありがとうございます。
確かにプライドは高い人ですね。
あと少しで会えなくなることは、ちゃんと向こうも分かってます。なんとなくですが、クリスマスや彼の誕生日が近いことも、あえなくなりことも絡んでるようには思います。
仕事の手順説明する時なんて、用紙に補足説明しながらなんですが、私は好きだから必要以上に寄りますが
彼も最近は私が寄った後にさらに寄ってきたり。
だから、顔も真隣~なんてくらい近づきます。

彼の補助をするのは確かに私なんですが、補助も毎日必要なわけではないんです。それでも、彼は、毎日教えてくださいと、言ってきました。
こちらは、嬉しいです。前はまだ時間ありましたから週一間隔で教えていました。

私が困ったりするのを、みて楽しんでるのは
見ててなさそうですが、私の好き避けをさせないようにグイグイきだしたのがあるような感じもします。

14回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧