注目の話題
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

現在3歳と1歳、2人の子どもがおります。 9月頃、妻の3人目の妊娠が発覚しました。 しかし、3人目の子は上手く育たなかった為、やむを得ず中絶手術を行うことに

No.28 16/12/18 10:09
匿名さん28
あ+あ-

レスを全部読みました。
その中に、
奥様が行ってもいいよと言ったという記述がありました。

それなら、あなたを責めるのはおかしい気がします。

墓参りを選んだあなたも、
行ってもいいよ、と言った奥様も
二人とも選択を間違えたのですよ。

奥様が落ち着くまで
反省している姿を見せるしかないでしょうね。

正直いうとね、
行ってもいいよと言ったくせに、あとから一生許せないとか側にいて欲しかったという奥様は面倒くさいなと私は思ってしまいました。
その時に行かないで!と言えば、主さんだって墓参りをやめたでしょうに。

最新
28回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧