注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

失礼な嫁!!息子夫婦の話結婚後、嫁は専業主婦になりましたうちに来るのは用がある時だけ。連絡も同じしょっちゅう実家に行っている。うちのが近いです

No.110 16/12/18 23:57
匿名さん110 ( ♀ )
あ+あ-

主さんの嫁時代を否定してる訳でもないのに。逆切れして何か解決するのですか。

主さんは主さん夫婦、息子夫婦は息子夫婦、
それぞれで良いのじゃないかと思いますが。
お嫁さんだって成人女性で自分で物事判断する脳みそ持ってますよ。
主さんが親だから、息子さん夫婦に干渉する権利があるのですか?
少し歳下なだけで、
主さんたちと同じ夫婦が近くにいるだけ、と、一歩引いて考えられないのは、子離れ出来てないのでは。

理解ある義両親なら、放っておいても嫁の方から寄ってくると思いますけど。
それを嫌がるのは、教えや干渉や口出しなんかが多すぎるからですよ。

人間関係に、こうしなければいけない!と押し付けられても、受け取る方は嫌悪感もちます。
主さんが嫁時代にしていたことは、息子さんのお嫁さんのように、押し付けられてしていたことなのですか?

110回答目(116回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧