注目の話題
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに

どSの彼氏と付き合っています。 付き合って4ヶ月になります。自他共に認めるSです。 優しいところもあるし、頼れるところもあるけど、基本いじめっこタイプです。

No.21 16/12/20 15:00
通行人21 ( ♀ )
あ+あ-

その彼はSじゃないよ。
ただの幼い傲慢で我儘な勘違い君だよ。Sじゃなくて性格が悪いだけ。

Sの人は彼女を貶すけど絶対にフォローするしちゃんと飴とムチの使い分けができる人だよ。
頭の回転が早くないとそんなフォローもなかなかできないけど、その彼はどう見ても頭の回転がゆっくりだもんね。
頭の回転が早い人は相手が傷付く前に察する事ができるし、生かさず殺さずが好きだからね。

彼に傷付いた事を伝えるべき。
それと、あなたのはSじゃなく性格が悪いだけだよって教えてあげた方がいいよ。
俺Sだから〜て外で言って周りから痛い人認定される前に教えてあげて下さい。

21回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧