注目の話題
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

彼女が事の後に萎んだ自分のを見て言いました。 初めて包茎見た。今まで仮性しか見た事ない。 最初に立って剥けてるのを見てるのに何故?と不思議に思い聞いたら普段

No.13 16/12/31 06:31
匿名さん9 ( ♂ )
あ+あ-

>9
完全に皮が被っていても、手で無理なく剥くことができ、日常の排尿に困難がなく、普通に勃起し射精する事ができれば、男性器として何の医学的支障は見当たりません。女性が見て許せるとか許せないとか、それは各人の好みの問題であり、男性が女性の胸の大きさで優劣を決めるようなもの。先にも書きましたが、皮が被っているのを激しく気にするのは日本と韓国だけです。欧米では包皮再生手術の施術例も少なくなく、割礼による弊害に悩む男性が多くいる。見た目の好みは各人の自由ですが、医学的に問題なく機能している部位にメスを入れることは単なる美容の範疇であり、本来は医療倫理に反する行為です。個人的な意見で言えば、自分がどう思うか?であり、女性がどう思おうと知ったこっちゃない。気に入って頂かなくて結構、自分の身体の事は自分が決める、と言うスタンスです。

最新
13回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧