注目の話題
中卒で16から飲食店で働いて、成人式にも出てない女性どう思う? 母親はシングルマザーで無職で、料理も作ってもらえず冷凍食品やスーパーの惣菜ばかり食べてる
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理
現在、理系の大学1年生です。最近、自分が何も考えず適当に生きてきたことに気がつきました。元々はエンジニアのような仕事に就きたいと思い理系大学に行ったのですが、今

私は仕事が出来ない人や頭の悪い人、人になめられているような人によくなめられます。 ですが、仕事が出来る人や頭の回転が速い賢い人、社会的に成功した人などには

No.3 16/12/26 14:59
お礼

≫1

相談内容の一つとして仕事の出来ない人、頭の悪い人などと特徴を挙げましたが、私自身がその人達をバカにしているなんて事は全くありません。
また仕事が出来る賢い人達に媚びを売るなんて事もありません。
どのような相手に対しても同じよう接していますがこのさまです。
前者の人達からは「褒めてりゃOK」「ちょっと話を聞いて上げたら喜ぶちょろい女」「頭の弱いちょっと悪い女」なんて思われているみたいで(1つ目は私が感じることで、2つ目と3つ目は陰で言われていた)
事あるごとに容姿を褒められたりするんですが”とりあえず挨拶”と言った感じで言ってるのがバレバレなのでバカにされている気しかしないです。
他にも上司や同僚からキツく当たられるような方が私に対してパーソナルスペースを無視して大親友かのような距離感で自分が人にされてるようにキツく何でもズケズケと言ってきたり。

私はどのような相手にも同じよう接しているし、仕事の出来や頭の良さ、見た目で人を判断する事はないので理由がわかりません。

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧