注目の話題
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく

私は現在就職についていません。 生活保護で生活しています。 家族は母と私の二人のみ。 最初は学校を卒業後、就職につきましたが母が病気にかかり一人で生活する

No.4 16/12/27 20:32
匿名さん4 ( ♀ )
あ+あ-

私の夫も癌で、入退院を繰り返しています。余命は言われてるような、あまり気にしないようにしているので、医師にも聞きません。
親戚や相談できる友人などはいませんか?
確かに万が一症状が悪化し亡くなったとしても、結婚し子供ができれば天涯孤独にはならないと思うのですが、結婚する希望もありませんか?
本当に癌治療はお金もかかり、体調の浮き沈みも多いです。
私は癌のブログを見て全然知らない人に質問したり、心境を話したりもしてます。
自分でブログを開設して共感してくれる人もいるかもしれません。
とにかく吐き出す場所を見つけた方がいいですよ。
お母さんも大変ですが、看病も本当に疲れるし、精神的に辛くなります。
お互い頑張りましょう。

4回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧