注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

旦那の事が嫌いです 酒癖が悪く、飲みすぎると暴言を吐きます 普段からも口や態度が悪く子供にも悪影響です 年々酷くなってきます そして、メチャクチャ我儘で

No.3 16/12/27 23:08
匿名さん3
あ+あ-

お子さんがいらっしゃるようですね。旦那さんの行動パターンから、DVを繰り返す男性の特徴が多く見られています。主さんの病気に対しても非常に対応が粗末です。女性を卑下して同等には考えていないのは明らかです。主さんの復讐は、旦那さんのDVという形で主さんに返ってしまうこともあります。復讐をするのであれば、主さんがDVを受けない形でやる必要があります。別居から、離婚という形をとるしかないと思います。もちろん、連絡先を知られないようにする必要もあるでしょう。携帯電話の番号も変更する必要があります。お子さんを何とか守る必要もあります。このまま家庭にとどまるのは大変だと思います。しかし、脱出するのもまた、困難を伴うと思います。脱出するのであれば、計画的に旦那さんに知られないようにやるしかないと思われます。

3回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧