注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

28日(水)にスキーに行きました。 夫、子供×2の4人で。 上の子は高学年だから心配はないけど、下の子は1年生だから慣れさせなきゃいけなくて。

No.2 16/12/30 16:21
通行人2 ( ♀ )
あ+あ-

『自分が下の子に付きっきりで夫ばかり自由に滑っていた』事への不満かと思いきや、
『学校から2回は行かせておけ』の指導に対する不満かと思いきや、
結局、
この時期なのに感染症疑いの対応に不十分なスキー施設への不満、かい?(笑)

読んでて疲れたわぁ。

運悪く公共の場で他人の嘔吐に遭遇したら、すぐに離れるしかないよね。

あと、主さんは、万が一にも自分の子がそういう場で嘔吐しちゃったら、次亜塩素の消毒も含めて的確に処置できる自信ある?

2回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧