注目の話題
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか

初めましてこんばんわ、妊娠6週目の妊婦で、初産です。 絶賛悪阻中で、食べてもすぐに吐いてしまう状態で お風呂や身の回りの事もなかなかできないでいます(汚くて

No.8 17/01/04 16:24
匿名さん8
あ+あ-

悪阻は本当に辛いですよね。
私は24週ですが、4ヶ月間実家に帰らせてもらいこのお正月に戻ってきました。
思い返すのも嫌な位悪阻がひどかったのですが、みるみるうちに体力が落ち歩く事もできなくなり泣きながら母に『迎えに来て』と電話しました。
正直に辛い状況や体調を主人に話すと実家に帰る事を快諾してくれました。
もし実家に帰らせてもらえるならば、帰るのも手ですよ。

臭いに関しては、誰が悪いという事ではないのでご自分を責めなくていいと思います。
妊婦さんは色々な臭いに苦しめられるのですが、たまたまご主人の臭いであっただけですよ。私も数えきれない臭いが駄目になり部屋から一歩も出られない日々でした。

色々とご自分を責めてしまうかもしれませんが、人間だもの。ふっと思う事もあるよ!と私は思います。
それ位辛いんですよね。

みんな通ってきた道だからって人から言われた言葉が私は一番傷つきました。だからって、私の悪阻は意味がないの?って。

ご自分の体を一番に考えてくださいね。

最新
8回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧