注目の話題
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの

両親の離婚の話が進んでます。現在高校3年、一週間後にセンター試験を控えています。 私が小さい頃から両親は仲が悪く、よくケンカばかりしてました。しかし、最近はけ

No.1 17/01/07 00:47
通行人1 ( ♀ )
あ+あ-

それは…………あまりにも主さんが可哀想です。
主さんのご両親が自分の身近な人なら、思いっきり罵倒してやりたいです。
子供のこんな大事な時期になにやってんだ💢、
と。
しかも、このセンター一週間前の時期に来て国立に受かれプレッシャー?
あり得ない。
『ゼッタイ国立』なら、大学の選び方も勉強法も根底から変わってくるのに…………。

主さん、過酷な状況だけど、とにかく今は受験に集中して。
可能なら、入試が終わるまでの一ヶ月はん、うちで預かってあげて、入試に集中できる環境で暮らさせてあげたいくらい。

最初
1回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧