注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

妻に不倫されてました。しかも3年に渡ってやられてました。 理由は私より好きになってしまったらしいです。 3年も気付かない私はバカでしょうか? 気付いた

No.63 17/01/10 00:14
経験者さん63 ( ♀ )
あ+あ-

あなたより好きな人ができた。
これ以上別れを迷う言葉がありますか。

長年過ごした情もあるのかもしれませんが、私は離婚をお勧めします。
許せますか?
許すという事はなかった事にすることです。
あんなことや、こんなことをしたんだろう。
その全てを胸の奥にしまい、2度と口にしない。責めることもしない。再構築する事に一生懸命になる。出来ますか?

あなたは悪くない。
仮に夫として足りない所があったとしても、不倫を許す必要はない。
離婚となれば、職場にもわかってしまうし、両親や親戚、友人にも告げなければならない。
離婚は本当に重く辛く面倒な作業です。
それらを乗り越えて行く方法は、取るべく手段を踏み、あなたが奥様との関係を心から清算できる選択をするしかない。
ちゃんと家裁で 慰謝料を清算すべく裁判を起こすべき。
簡単に出来ますし、ちゃんと教えてくれますから。弁護士なんて必要ない。
一つ一つのステップを踏む事で客観的に見れて冷静になれます。
お相手の方への慰謝料も、給与差し押さえも可能です。

月並みですが、踏ん切りは大切です。

あなたは我慢する必要はない。

新しいの幸せを見つける準備をしましょう。

最新
63回答目(63回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧