注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

誰かに聞いて貰いたくて投稿させて頂きます。 私には3年交際した彼氏がいました。昨年秋に私からお別れしました。 彼が初めてではなく、今までの恋愛は別れた後は悔

No.12 17/01/09 19:24
お礼

≫6

全くの第三者さまですが、そんなお言葉ありがとうございます。
正直なところプライドが傷ついたから、こちらから別れを告げました。

好きな人からのモラハラ発言、夫子いる女性をチヤホヤしている彼に嫌気も差しました。
本音は凄く悩んだし、縋る思いもありました。
でも、こんな男に縋っても遅かれ早かれ幸せはない。と悟り、思い切ったと言った方が正しいのかもです。
人は変えられませんからね。
心配して不安ばかりなるのも疲れ、傷付く事から逃げたのかもしれませんが、選んだ道で
一人旅という未知の世界があったので一歩前に進めたのかなぁ。と思います。
彼氏がいたら、1人で海外なんて行ってなかったと思うから。
孤独だと思うから寂しくつまらなくなるだけで、相手に依存せず、自由な時間は自分のため!と思うようになれたのも彼のおかげだと思います。

最新
12回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧