注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦

銭湯へ行った時の話です。僕と叔父と兄で銭湯へ行きました。そこでシャワーを浴びた後…

回答5 + お礼0  HIT数 489 あ+ あ-

匿名さん
17/01/10 06:34(最終更新日時)

銭湯へ行った時の話です。僕と叔父と兄で銭湯へ行きました。そこでシャワーを浴びた後、それぞれ別々のお風呂へ入りました。しばらくして僕と兄は先にお風呂を出て脱衣場で服を着ていました。すると奥のほうで横になっている人がいたのです。僕はよく行く銭湯でも寝ている人を何回も見かけたのでこの人も寝ているのかな?と思いそっとしておきました。第一自分は人見知りなので話かける勇気もありませんでした。その後、僕が先に着替えて外にでました。数分後に兄が歩いて出てきてこう言いました。「さっき横になっていた人、叔父だったw」と。僕は急いで脱衣場に戻り叔父に話掛けました。「大丈夫?」。すると叔父は「お前らは最低だな。」と
言いました。実は叔父は目の前が真っ暗になって倒れていたらしいのです。
これって僕が悪いのですか?仮に僕が悪いとしたならどうやって謝れば良いのでしょうか?

No.2419202 17/01/09 18:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧