注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

30後半で既婚でもゆとり生活が良く 子供いません それはそれで生活成り立っています。 働く職場の面接行くと 私より若い女性社員との面接で 子供いないと

No.4 17/01/10 16:55
お礼

私も今回の面接で女性社員の発言が笑ってしまいました。

親知らず抜き 顔が微妙に歪みがあるようで 気になったのかもしれません、 でも障害者ではありません 歯を抜けば顔や顎の歪みから来るものなんで

自分の手では 改善出来ません!とだけ言わせてもらいました

顔が悪いと言ってるのと同じでしょうね…

私の年だと20代女性社員の発言が多少笑えました

面接中
女性社員の隣には50代男性社員さんが付き添いなのか居ました。

たまに女性社員にやめなさい、みたいな注意があり

もしかしたら 女性社員は研修の身でハキハキした発言は印象良かったけど
発言内容が微妙で 男性社員が教育中なのかなと勝手な判断をした私です

私位の年だと20代若い女性社員の発言にうけますが

一般的には どうなんでしょうかねぇ (笑)

4回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧