注目の話題
なんのために生きているのかわかりません。 19歳女、大学に通っています。 毎日大学の課題に追われ、友人と呼べるほど仲の良い人間もおらず、むしろ誰から
家を出ていけと言われましても病気だし働いてないしお金ないんですけど?
中古のマンションを買ったら、経費はかかりますでしょうか? 50代離婚してシングルになります。今後の住む所を考え、老後の住処を考えてます。 賃貸を借り

現実(リアル)でもSNSでも嫌われます。最近SNSでも集中攻撃を受けイライラしてしまっています。自分が悪いのなら反省はしますが他人の言葉に答えを返しただけで 出

No.23 17/01/14 09:24
お礼

≫21

回答ありがとうございます。最近「偽善者って誰の事ですか?」「どの辺が偽善者なんですかね?」等伝えた事があります。返って来た言葉はggrks(ググれカス)でした。または偽善者って言葉知らないとかwまたは頭悪っ(笑)偽善者は他行けよ でした。そこから集中攻撃が始まり悲しくなります。また、I.D.などで私だと分かるみたいで 来たぞー とか言われてしまいます。そこから無視されたり集中攻撃です。

23回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧