注目の話題
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては
年寄りって気持ち悪いと思いませんか?
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも

18歳 シングルマザーです。 中傷的なことはいらないです。言われなくても自分が一番よく分かっています。 最近娘を母に預け、教習所に通っています。 お金など

No.18 17/01/12 20:28
通行人18 ( ♀ )
あ+あ-

うん。他のかたもおっしゃるように今が一生続くわけじゃない。
同年代のみんなが遊んでる歳で子供を抱えて不安なのに親御さんがそんな娘の気持ちを受けとめられない・・。
自業自得とあなたはいうけど、世の中そんなに立派な人間ばかりじゃないよ。けどあなたはその若さで必死で頑張ってる。
私はほんとにえらいと思う。

もうちょっと理解してくれる親だったらなあ・・とか、結婚で幸せになるひともいるのになんで私だけ??とか、いろんな憤りを感じると思う。
孤独に感じるときもあると思う。
けど、そうやって頑張る主さんを子供はこれからもずっと見続けていくからお母さんが大好きになる。
いつか子供に救われる日が必ずくるよ。
頑張って良かったなあって思う日がくる。

なに言われても大変なときは親に甘えればいい。
親孝行なんか親が老いたらいくらでもしなきゃならないし、いまの何倍も今度はあなたが親にしてあげるときがくるんだから。
いまは開きなおって協力してもらって、まずは頑張って免許をとろう。

合格を祈ってます!

最新
18回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧