注目の話題
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。

好きな人がいます。約今5ヶ月経ちました。 でも、相手には嫁と子供がいます。 ごく稀に見かける、不倫ですかね。相手も好きって言ってて、私ももちろん、大好きで、

No.8 17/01/13 09:37
通行人8 ( ♀ )
あ+あ-

不倫って 面倒じゃないですか
始めから三角関係って 悩みどころ満載じゃないですか?

妻から離婚するって言えば応じるって ずるい人間ですね
奥さんに対しても 誠意が無くて 逃げてる
自分から離婚に向けて行動するのが 面倒なんですよ

最近も 俳優の不倫が報じられましたが
不倫相手には「軽率でした。」の一言
でも、妻と子供には 「これからは 2人を一番に考え、信頼回復に努力していく」と語っています
どうです?この温度差?!

不倫会見をする芸能人って みんな 軽率って 言葉を使いますよ
ちょっとした 出来心、遊びのつもりって 事ですよ
初めから既婚者と分かってて付き合ってるんだから 本気になられても困るよって 事です

築いた家庭は 既婚男性にとっては 社会から評価される為の大事なものの一つです
家庭を失う事は 男としての自信も失います
簡単に捨てられるものでは ないですよ
不倫して家庭を捨てたなんて 自己の評価を下げるなんて事 恐ろしくてできないと思いますね

まだ21歳なのに 不幸な恋愛してますね

8回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧