注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

私は1.3に彼と性行為していてその後から生理がきていません。 でもその際はゴムをちゃんとしました。 でも三日前ほどから茶色いオリモノがでていて昨日は少し血が

No.5 17/01/15 08:23
OLさん5
あ+あ-

親には性行為をしたことを話しましたか? もし、まだなら必ず話してください。隠して付き合っても、親にはバレますからね。

ゴムをつけていても、妊娠する可能性はゼロじゃありません。主さんは女の子じゃなく、女なんです。いつでも妊娠ができてしまう状態なんです。そこを自覚してください。

まだ主さんの年齢で、妊娠・出産ときいてもピンとこないかもしれません。でも、それが出来てしまう体なんです。快楽を求める気持ちはわかるけれど、自分の人生を壊すことのないよう、くれぐれも気をつけてください。

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧