注目の話題
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
なんか低学歴さんって、必死に「世の中学歴だけでわたっていけるほど甘くない」なんてことをいいたがりますが、そもそも学歴すら身に着けられなかった低能力が厳しい社会で

殺人犯の身内です。皆さんどう思いますか?

No.34 17/01/21 08:17
匿名さん34
あ+あ-

25さん、ええ事言うわ((∩´︶`∩))

殺人犯の家族でも、内容によるんちゃう?

正当防衛的な犯罪から、身勝手な犯罪まで色々あるやろし。

でもな、殺人犯の家族って事を世間に発表する必要は無いねん。

殺人犯の家族をどう思うかは、怖いから関わりたくない。関わらなければイケナイ環境なら仕方ないケド、内心避けるね。

うちの別れた旦那は、殺人犯ではないけど人生で12年刑務所に入った人間です。
そんな身内でさえ殺人犯の関係者とは関わりたくない。

私は旦那が刑務所に入ってる事、周りの誰1人にも言ってない。

自ら周りとの関わりを切ったねん。周りは嫌やと思うから。
避けられる前にこっちが避けた。

そんなに人間関係って要る??
私は周りに助けを求めなかったし
求めた所で助けて貰ったり優しくしてくれるとも思わなかった。心から信頼してる人が居なかったんだろうし、いたとしても迷惑もかけるつもりもないし、不快な思いもさせたくなかった。

別れた旦那のせいで人間関係崩れたケド、精算できて良かった面もあるかも。

自分がどれだけ、人間関係を持ち続けたいかで大きく変わるし、捨てる覚悟は最低限必かもね。

34回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧