注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

妊娠したら、親が義両親に挨拶に行く?ものなのでしょうか。 長文となり申し訳ありません。閲覧いただき、ありがとうございます。 現在妊娠5ヶ月の初産婦です。

No.5 17/01/16 13:52
匿名さん5
あ+あ-

そんな話聞いたことない。
妊婦を日帰りで長距離移動させようなんて頭おかしい。そんなのただの自己満足。お腹の子を危険に晒してまですることではない。行きたいなら自分たちだけで勝手に行けば?って思います。

安定期だからと安心はできませんよ。子供を守ることを優先してください。
もう嫁いだ身なんですから、お父さんのいいなりになる必要はないと思います。

夫婦のことに口を挟むなら、生まれても連絡しません。って宣言すればいいです。

5回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧