注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

熱はありません。吐き気が酷く、仕事中もトイレに行くくらいです。あとは下痢。水下痢というのでしょうか。一口何か飲んだりするだけで水下痢します。 お腹は痛くなく、

No.5 17/01/16 21:36
働く主婦さん5
あ+あ-

今の時期は、ウイルス性胃腸炎が流行っています。

我が家も、小6の息子が出先で感染して来たようで、あっという間に私と娘に移り、週末は散々な目に遭いました。

昨日は休日当番病院で点滴して来ました。

直接ウイルスに効く薬は無いので、対処療法しか無いようですよ。

直ぐに病院に行かれた方が安心です。

何より、空気感染もしますのでね。マスクはなさってくださいね。

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧