注目の話題
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています

私の誕生日と年齢を覚えられない彼氏に不満があります 来月は私の誕生日なのですが彼氏に何歳だった?誕生日いつだった?忘れちゃったとか言われます 付き合って3年

No.3 17/01/18 12:55
お姉さん3
あ+あ-

そう言う事自体に興味が沸かないんでしょうね。

興味がないから覚える意識も無いんですよ。

元カノの年齢はたまたま覚えてるだけじゃないかな?

そう言うタイプながらも、まだ『いつだっけ?』って聞くだけマシですよ。

私が過去に付き合った男性の中には、自分の誕生日には喜んでプレゼントを貰うのに私の誕生日には全く関心を記さない人がいました。

プレゼントどころか、『おめでとう』の言葉一つなかったです(苦笑)
※付き合ってから先にその彼の誕生日がありました

後にも先にもそんなタイプはその人だけでしたけど、世の中そんなタイプは珍しくはないです。

そんなタイプに『意識して』と理解を求めるのは難しいと思います。
元々の概念がないから。

3回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧