注目の話題
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環

彼女がほしいのに嫌われることしかできない 食堂で空いてる席に座って昼食を食べていたら急に席を移動してもらってもいいですか?と経理課の女性に言われました なん

No.10 17/01/19 21:25
お礼

≫4

回答ありがとうございます…
放射線技師をさせていただいてます…

ですが全然向いていません…
最初は放射線に興味があってその道に来たのですが上手いこと撮影できなければ怒られる…
医師の考えに到達して気の利いた画像を提供できない…
若い女性の体に触るのが嫌です…(物凄く嫌な顔をされる)

女性が八割くらいいますかね…
彼女ほしいとか言う割にはかなり苦手です…

看護師さんは尊敬していますが苦手です…
患者さんをあんなにも丁寧にして医師の指示にも迅速に対応、ぼくなんかじゃ絶対にできないと思うくらいにテキパキしている…
嫌いではなく怖くて苦手です…

多部署の女性も壁を感じて接することがありません…

放射線科には女性はいません…

10回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧