注目の話題
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
現在、理系の大学1年生です。最近、自分が何も考えず適当に生きてきたことに気がつきました。元々はエンジニアのような仕事に就きたいと思い理系大学に行ったのですが、今
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理

今私は43歳の男性のことが好きです。 その人とは1ヶ月か2ヶ月に1回会うぐらいで、会った時は楽しく過ごしてます。 独身ですが、バツ二でお子様が2人います。

No.19 17/01/20 15:35
通行人13 ( ♀ )
あ+あ-

主さんは純粋な方なんでしょうね。
セックスしなくて正解です。
彼なりにあなたのことを大事にしてくれてるのだと思います。それを分かって下さい。
男は抱こうと思えばいつでも抱けますから。
彼は本気になれないのにあなたが本気になってしまったら、もっと辛くなりますし、きっと抜け出せなくなります。
セックスはしても彼女にはなれない関係なんて、本当に耐えられるでしょうか。
彼が言った「君には向いてない」というのはそういう意味です。

別れるときは誰でも悲しいです。
今は全く想像できなくても、いつかは抜け出せます。

彼は、あなたが気軽に誘ってくれたから、少し心を開いてくれたのでしょうね。
彼の周りは家庭を持っている人がほとんどでしょうし、友達がいたとしても気軽には誘えないはずです。
女性経験が豊富なら、寝るだけの女を捕まえるのはそこまで難しいことではありませんよ。
彼は、自ら望んで今の生活スタイルを送っているので、何も心配いらないと思います。
彼が寂しい表情をするのは、実際に寂しいからだと思いますが、要所要所であなたが彼の言葉の意味をいまいち理解できないからのようにも思えます。
仕方のないことかもしれませんが。

彼から見れば、あなたはおじさんに甘える方法と少し社会を知っている小娘にしか見えないかもしれません。
本命になるには、しぶとく努力して、いつか認めてもらえるかどうかということです。
どうすれば付き合えるかと条件を聞いてみるのもアリかもしれませんが。
上手く行くかはあなた次第です。
力関係が出来た途端、コロっと態度を変えられたり、オモチャにされる可能性もあります。
そうなるよりかは、今彼の気持ちを汲んであげた方が…と思いますよ。

そもそも、彼に交際する意欲がなければ、相手があなたでなくても断っているところです。
彼は、あなたとセックスしようと思えばできるけれど、それはあなたを傷付けることになるのでしたくない。
そして、あなたは本気で付き合う対象ではない、とハッキリ示していると思います。

もう十分、一緒に良い時間を過ごすことができたと思います。
この関係のバランスは、このタイミングでしか成り立たないものだと思います。
連絡しない方がお互いの為だと思います。
本当に辛いのは、せいぜい数カ月です。
自分の幸せの為に、新しい人を見つけた方が良いと思います。

19回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧