注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

今私は43歳の男性のことが好きです。 その人とは1ヶ月か2ヶ月に1回会うぐらいで、会った時は楽しく過ごしてます。 独身ですが、バツ二でお子様が2人います。

No.21 17/01/20 20:19
お礼

13さん、再びありがとうございます。
レスを見て涙がでました。
セックスをしないことで、それがある意味で大事にしていただけた…自惚れかもしれませんが、そう思って次に進もうかなと思います。

回数が重なるたびに、彼が自分のことを話してくれることがほんとうに嬉しいと思いました。

元々かなわない相手だということは分かっていたし、付き合ってもらえないことは苦痛ではなかったかもしれません。
それでも、彼に「それ、よう似合ってるで」と言われた服をその日から大切にしたり、彼が好きだと言ってくれた髪型で次の日からずっと出勤したり、本当に私の方は単純で、彼にもそのようにうつっていたと思います。

2年間のこの関係は無駄ではなかったかなと感じています。

連絡しなかったらこないと思います。

スレ内容に書いたひどい言葉のあとに、帰り際、○○が会いたかったら会うからね、相談もあればのるから、といってくれましたが、真意はわかりません。

けどあなたのレスを見て、会うのを止めれそうです。

21回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧