注目の話題
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

今私は43歳の男性のことが好きです。 その人とは1ヶ月か2ヶ月に1回会うぐらいで、会った時は楽しく過ごしてます。 独身ですが、バツ二でお子様が2人います。

No.23 17/01/20 23:27
2823
あ+あ-

辛い想いを振り切って決別しましたよ。
お腹の子どもの父親と。

何故か?
家庭がある人だったから。
お前と出会うずっと前から壊れてる、家も出ている、後は手続きだけ、
そう聞かされてもなかなか離婚出来ず、奥様が離婚反対していると聞き、
心を決めた。

理由?
直感かな。
死ぬほど好きでも、この人とは幸せにはなれない。よその家庭壊して得た幸せは本物じゃない、子どもは私が守るって。

もう20年も前の話し。

彼を手放したとき、例えようの無い苦しみ、絶望、迷い、孤独、不安感じたけど、今となっては目先の感情に自分を見失わず、直感を信じて本当に良かった。

今、幸せだから。

23回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧