注目の話題
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

悩みを相談できる掲示板やアプリを色々利用してきましたが、ミクルだけがすぐ口論したり炎上したりするのは何故ですか。 また、質問とは関係ない的外れな批判レス、

No.9 17/01/24 09:58
匿名さん9
あ+あ-

良いレスだけチョイスして気に入らないレスは無視でも良いんじゃないでしょうか
スレ主が求めてる内容ではないレスは私も、よくやります
例えば…目の前に大怪我して傷口がパックリ開いて骨が見えて大量出血してる人が『バンドエイド持ってますか』と言ってきても
《持ってますよ。どうぞ〜》とはなりませんよね
救急車呼ぶか病院に連れて行くと思うんですよ
、本人は軽く考えているんだろうけど、周りから見ればバンドエイドの話してる場合じゃないってことになりますよね

明らかに悪意のあるレスは無視で良いと思うけど、自分が気がつかなかった事を教えて貰えることもあります
タメ口は私は気になりませんけどね〜

9回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧