注目の話題
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。

こんの~ぅ゛~⤴寒さを~吹き飛ばしてぇ~⤴⤴いこうぜぇ~~~~~~~~~~~⤴⤴🔥🔥🔥‼ドンドン🎆🎆‼ た~まや た~まや~⤴🔥❗ たぁ~まやぁ~⤴🔥‼ 線香

No.15 17/01/26 21:50
お礼

この季節にスイカ🍉食べてみたいですね゛ぇ~
スイカ🍉に塩をかけると上手いです!

相変わらず寒いですよねぇ
この寒さ‥

実はこの寒さ❗
ダイエットするのに持ってこいの、スパイス唐辛子、ウエイト器具です!
この季節がダイエットの効果があがる時期なのです‼
つまり‥
温かい環境条件で運動した時、よりも
寒い環境条件で運動すると、
脂肪が消費しやすいということです🔥❗
(寒い環境ですと、体が体を温めようと体温調節するのにエネルギーを消費するかららしいです)
この寒さ、この季節ゆえにしか作れません!ダイエットの効果があがると考えれたら、
ポジティブになれるかもしれないですねぇ‥

15回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧