注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

今のところ脈なしなのはわかってるんですが、相談させて下さい。モテる彼に片思いしてます。 1番気に入っている女性が多分いる彼。でもその女性は少し遠方に住んで

No.8 17/01/27 15:25
通行人8
あ+あ-

恋愛は惚れた方が立場が弱く、我慢するようになってますからね

女性は愛するより愛された方が幸せ、と言われるのはこういう事ですよね

男性が女性に惚れた場合、男性は振り向いてもらう為に金と時間をかけて投資するわけです
食事をご馳走したり、ドライブに連れて行ったり、女性の話・愚痴を聞いて、お客様をもてなすわけですよね

対して、本件のように、女性が男性に惚れた場合、女性は男性に振り向いてもらう為に金をかけて投資するという事が出来ませんので、好きですアピールをするしか統べがないわけです

>何度か個人的に誘ってやんわり回避され、私も距離を取ってますが、素っ気なくしてると割と大胆に気を引いて来ます。

ヤレる可能性アリのコマをわざわざ切り捨てる事もないので、程よい距離で繋いでおこうとしているのか…モテ男子はこの辺のさじ加減も上手ですね

>ちょっと狡いな、キープですか、とは思うけど

そう思うならやめればいいし、でも好きだから諦められない…つまりそれが惚れた弱味って事なので、下位の立場に我慢するしかないですよ

8回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧