注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

先日、幼稚園から帰宅後に息子が右の肩が痛いと、床でゴロゴロしてるうち昼寝しました。 しばらくして起きると38.9度の熱。まさかインフルエンザ?と思いながらも

No.8 17/01/30 14:13
専業主婦さん6 ( 30 ♀ )
あ+あ-

予防接種してます
家族皆しました‼
では逆に聞きますが、皆が皆熱が出ただけで次の日病院に行けると思われているんですか??
何か予定があったら行けません
仕事や育児や天候にもよります。
近くに小児科がない田舎町なら尚更です。
育児の考えが様々なのもあります。
そんなに移されたら腹立つのなら、園長に主さんのお子さんのクラス全員の病歴教えてもらったらどうですか?
主さん家族はこの次期絶対に家から一歩も出られませんね。
生きていたら何らかのウイルスにかかるのは仕方がない事だと私は思います。

最新
8回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧