注目の話題
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな

主人に対しての不満が募るばかりで、投稿させて頂きます。主人は会社員。私は専業主婦です。主人はお小遣いさえあれば仕事帰りにコンビニでホットジャンクフードや

No.22 17/01/31 06:43
匿名さん22
あ+あ-

素晴らしい主婦の方が沢山いてびっくりです。
でも、私は旦那さんが単に味付けが合わないとかそう言う理由で買い食いするのとはちょっと違うのでは?と思うんです。
ある意味、私にも似た所がありわかるんですが‥‥簡単に言えば単なるワガママです。
多分、奥さんの料理が不味いとかではなく、その時の気分やお腹で自由に選んで好きな物を食べることに幸せを感じるのでは?
大好きな焼肉より、山盛り野菜が食べたくなる日もある、と言うことです。
買い食い大好きタイプかも?

旦那さんとは話し合い、もしもそうなら健康のため買い食いは昼だけに、とかしてもらうか諦めて夜は夕食で栄養を少し補う程度の副食的なものと割り切るか‥‥
飽きるまでそれで良いのではないでしょうか。

22回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧