注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

男の人は…(長文です)

No.1 06/12/22 02:43
通行人1 ( ♀ )
あ+あ-

私は彼氏と付き合ってから、一度👩の✉友が居たのを発見した時、相手の👩彼氏の📱から辞める様に📩して彼氏に言ったら、私のした事にも怒らずだったけど☝毎日の様にグチグチ嫌み言ってたら だんだん彼氏もシツコイって怒り出し別れ話しにまでなり、相手の👩は会える距離でも無く📱してた訳でもなかったので📱見た事を後悔したり💧次は彼氏と彼氏の子供とで彼氏の知り合いのスナック飲みに行った時、私が彼氏の子に隣の販売機にジュース買いに連れて出てたら彼氏が呼ぶ声したから戻ったら居ない💧一瞬でそんなに遠くまで行けるはずないし☝販売機と店の間が風俗店💧私がまさか⁉と思ってたらママさんが、聞いてみたら?って言うので聞いたら、酔った勢いで入ってた💨その時は彼氏に怒鳴り散らしたけど、素人よりマシか☝と言い聞かせた😫色々あるから言い出したらキリないしコレ言ったら喧嘩になるってのがわかってるからコッチは済んだ事は言わない様にしてるのに、彼氏はチョットの事でも嫌みを💧しかも同じ事を何回もシツコイ💨

最初
1回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧