注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

21歳になる姉が、高3の受験生になる妹の貯金通帳から20万近くお金を引き出していました。 妹はまだ知りません。 受験生なので話してません。 貯金は最後50

No.3 17/02/04 14:24
通行人3 ( ♀ )
あ+あ-

なんで他人事のように語ってるんだろう?家族間だから窃盗罪にならないものの、他人の金だったら刑務所行きですよ。私なら殴ってでも叱って働いて返しなさい!って言います。通帳の管理が出来てない主さんにも責任がありますけど。月に一万の小遣いとか、甘やかし過ぎと思いました。金の有り難みなんか全く分かってないから遊びでじゃんじゃん金を使って無くなったら人の通帳盗んで金をおろして使うんでしょ。小遣いも使った貯金の返済に当てて良いと思います。

3回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧